ン ゴ 園 (津軽産)  

 


 津  軽  り  ん  ご [ つ が る り ん ご ]


趣味で活動をしています。同人・商業・自宅・スタジオ問わず

誘い検討等あればメールフォームからご連絡ください♪   


ちょっとしたコメント等web拍手頂ければ元気の素になります♪→


津軽りんご出荷状況(参加内容)


ツイッター:  tugarurin5

 

冬の代名詞?こたつを題材とした、いつもながらの楽しい曲が出来ました。

久々にソロでも歌わせてもらいました。音痴なのに貴重なおでんぱさん…涙。

 

 

 

* 気まぐれにつぶやく *

iOSアプリ「東方タワー」少しお手伝いさせてもらいました。

1分間ただ登るだけのアプリなんですが、キャラを動かす方向キーが

押すたんびに配置が変わるので右脳でぱっと反応してタッチする感じのゲームっ。

しかもミスると即死にという。単純なゲームなのに脳トレになりそう♪

 

 

 

 

 リンクフリーです。アドレスは http://www.rinringo.com/ で。

[ 管理人 ] 津軽りんご  [ サイト名 ] リンゴ園

バナーは以下の物をお使いください

 

 

 

いい加減、いろいろ古いな・・・と思いつつぺたぺた。

  気軽にできるミニフラッシュゲームです☆

  これはねここやの管理人かんな久さんが声活動者のアピール材料になればと

  フリーで公開されているNoVotsというツールを使っています。

  サンプルボイスがてらにどうぞ。下のバナークリックでそれぞれのゲームへいきます。

  

←ロリ&ほんわかお姉さん

 魔法少女物です♪

※ 自主規制!17禁くらい!

←ツンデレ幼馴染

 風邪のお見舞いにきて・・・

←若叔母(しっかりしゃっきり)

 受験勉強の邪魔しに参上 !?

 

津軽りんごは、JSNサーバーを愛用しています♪エイプリルフール企画でお世話になりました。

何よりもサポートの早さや親切さが素晴らしい です。快適。オススメ!!